« 遠藤素子さんの、陶器 | メイン | 久保田英津子さんから、2010年カレンダー »

小島貞二さんから、2010年カレンダー

2008年、恵比寿のギャラリーいさらさんで開催された、
小島貞二さんの染色展を取材させて頂いたのが、まだ記憶に新しいですが

その小島貞二さんから、2010年のカレンダーを頂戴しました!!!
もう、とっても、とっても、とっても、とっっっっってもっ、

嬉しいでーーーーーーーす!!!(感激***)

こちら、表紙。もう、なんですかね、この虎さん。
かわいすぎまーーーーーーす!!!!(テンション高く熱くなりまっす♪)
そして、
縁起良ろしすぎーーーーー!!!!(憎めない、愛らしい茶目っ気ある虎さん♪)

小島さん、こういう絵も描かれるんだぁと、
もう、もう、もう、えらい才能やわああ!!! えーーどんだけええええ?!
(なぜ、関西弁風なのかは、自分でも意味不明ですがw)
・・・と、ひとり、めくりながら、ひとり、突っ込み(笑)

一月は、こんな感じです。
もう・・・もうねえ、勿体無いというか、ありがたすぎて。。。。。
これは、毎月UPしていきますよ。今月の暦はこの絵柄ですって☆

小島貞二さん、どうもありがとうございました!!!(感謝感激***)

●2008年 ギャラリーいさら 「小島貞二 染色展」取材レポート