« 小島貞二さんから、2010年カレンダー | メイン | ねんどこ・岡本みつおさんより、親子寅♪ »

久保田英津子さんから、2010年カレンダー

2009年最後のアートギャラリー取材レポートをさせて頂いた、
久保田英津子さんから、郵送物が届きました!!!

http://totetiteta.net/rakugaki/pipipiga/img/02/chi/799.jpg

じゃん!!! 
取材レポートの御礼のお手紙と、久保田さんの2010年カレンダーです!!!

すっごい、嬉しい~(>▽<*)♪♪♪

取材レポートでもご紹介した、新作が目白押し!
しかも、ちてなが一番好きと選んだ「マイホーム?」も入ってました!!

るん♪ 久保田英津子さん、ほんとうにどうもありがとうございました!(感謝感激雨霰*)

ちてなの2009年、最後の最後まで、感謝の気持ちで終わりを迎えられました。
ほんとうに、ありがたい。

心を震わす作品を生み出される作家さんは尊い。
その過程で費やされた技術やアイディア、時間、労力、費用など、
挫けたり萎んだり苦労されながら膨らんだり高まる熱い気持ちも。
ちてなには、とうてい見えない計り知れない努力をされて、ほんとうにスゴイ。
そんなことを感じさせないところがスゴイ。そんな作家さんと作品を、
よどみないまっさらな目とこころで、これからも対面していきたい。

ああ~~~☆ 最高にハッピーな大晦日だ♪♪♪(^0^)/☆★☆

久保田英津子さんHP チョコルーム

久保田さんの、ポストカード4枚セット!