« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

緑のぬいぐるみと、谷和行さんのリングスタンド

この右の緑色のぬいぐるみ。
こちら、偶然、千葉県東金のハードオフハウスという、リサイクルショップで
見かけたぬいぐるみです。結構大きいんですよ、一歳児くらいあるのでは?

今迄、暫らく、ぬいぐるみは見ても「目がはぁと♪」になってませんでした。
自分の中で「もう、ぬいぐるみは、(買わなくて)いいやなあー」と思ってました。

しかし、珍しく、この子は見た瞬間、「電撃スイッチ・オン!!!」でした(笑)
このキャラクター、いったい、なんなんだか、全然わかりませんが、
明らかに、ちてな好み! この色使い!普通じゃないよね~(笑*)
毛触りも、気持ちいいの! もううきうきで買って、車内、ずっと
膝の上に乗せて、子ども抱っこしてる気分で帰宅しました♪
で、いったい、このキャラはなんでしょうね? 知ってる方いましたら教えて下さい*

はい、で、この鼻の上に乗せてるのが、銀座のSTAGE銀座さんで購入した、
小樽ガラス「グラスムラノ」の谷和行さんのリングスタンド☆ 
とっても可愛いでしょう~~♪♪♪

ちてな、指輪持ってないので、残念ながらかけられませんが、
うさぎさんみたいで、下が丸くて、ほんとに可愛い! 
とっても気に入っています♪
STAGE銀座さん、谷和行さん、どうもありがとうございました~(^0^)ノ☆

●STAGE銀座さん⇒http://www.stage-ginza.com

 

子供にこれを、しょわせて、動物公園に行きたい、、、*